Sun Azure

元着物着付け講師、現在プリザーブドフラワーアレンジメントをしている2児の母のブログ

10ヶ月半になった次男。文字通りよちよち歩いています。
早くもはいはいは卒業した模様です。
10日ほど前から「まんま」とお腹がすいたら言っています。
ほんと、二人目はなんでも早いですね。
長男は言葉がすごく遅かったので、心配しました。


本日のアレンジメントはこちら

CIMG0199_convert_20110510144640.jpg

大輪のピンクカーネーションをメインにしたアレンジメントです。
籐のかごにピンクのラッピング紙を敷き、生花のアレンジメント風にしました。
ピンクの色違いのバラを使用しましたが、
ヘリクリサムのドライフラワーやポアプランツなどでよそゆきになりすぎないようにしました。
グリーンの副材で自然なイメージになるようにしてみました。




自然解凍OK♪つなぎもえびを使用した☆えびカツサンド10名様モニター☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

お久しぶりです!^-^!
ブログ、見て頂いてるんですね~
ありがとうございます♪

ぜひぜひブログに載せてくださーい♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakoduti.blog94.fc2.com/tb.php/56-c61cefef

hanamarko

Author:hanamarko
FC2ブログへようこそ!

アフィリエイト・SEO対策

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

