Sun Azure

元着物着付け講師、現在プリザーブドフラワーアレンジメントをしている2児の母のブログ

まだ雨が降ったりやんだりしています


うちの長男は小学3年生。空手を習っています。
寸止めではなく、防具をつけて実際に戦います。やっぱり丈夫でないと。骨折したりもします。
なので、カルシウム摂取が気になるところです。が、家では牛乳全く飲みません。
普段から食生活には気を遣っている(と自分では思っている)のですが、
どこまで足りているかはわかりませんよね。

そこで、以前から気になっていたのがこちらのサプリ米。
炊く前に入れるだけで、普段通りに炊けばいいので簡単

炊きあがりは、普段と何もかわりませんでした。においもなく、混ぜていることが全くわかりません。

                       IMG_0458_convert_20110530091101.jpg
 長男は雑穀米など、白ご飯に何か混ざっているのがわかると食べないのですが、
これには気づかなかったようです

 そして、だんなは毎日お弁当を持っていくのですが、時間がたっても変色せず、
冷めてもおいしくたべれたようです

                       IMG_0460_convert_20110530091123.jpg


現在授乳中の私は、カルシウムもきになりますが、ずっと貧血なので、
鉄分を意識的に摂るようにはしていました。
鉄分タイプにはうれしいことに葉酸も含まれているのです

今回はカルシウムタイプとビタミン・鉄分タイプの2タイプを試しましたが、葉酸米というのもあるんです。

錠剤などのサプリメントを飲むのは嫌いなのですが、これは抵抗なく、続けていきたいとおもいました

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


C1000でビタミンCとっとこ!



















コメント

ありがとうございます

こんにちは
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
早速のお試しをいただき、ありがとうございます
息子さんの厳しいチェックも免れ
無事かくれんぼに成功できて一安心です
ありがとうございました♪

Re: ありがとうございます

こんにちは
 息子に「実は白米以外のものを混ぜたよv-396」と、
 種明かししましたが、「全然わからんかた!」と言ってました。
 こちらこそありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakoduti.blog94.fc2.com/tb.php/47-9a9fb97c

hanamarko

Author:hanamarko
FC2ブログへようこそ!

アフィリエイト・SEO対策

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QR

