Sun Azure

元着物着付け講師、現在プリザーブドフラワーアレンジメントをしている2児の母のブログ

今日は長男の9回目のお誕生日

産まれたての長男を病院に残し、私だけ救急搬送されたあのバタバタの日から、もう9年。
早いなぁー
 
誕生日プレゼントは先に渡しているので、午前中にを買いに行きました。
午後から、お稽古の時間まで友達と公園に遊びに行った長男。時間通りに帰ってきましたが
「ブランコに酔ってしんどい」と・・・
仕方ないのでお稽古は休み、昼寝させました。夕方、起きたあと、熱が急上昇
「酔った」のではなく、ほんとに体調不良だったみたい

結局、ケーキを食べられる状態ではなく、うなっていました

彼が誕生日当日にケーキを食べれたのは、去年だけ・・・
もともとよく熱を出す子だったけど、もう強くなったから大丈夫だと思ったのになぁ。
早く元気になあれ!

hanamarko

Author:hanamarko
FC2ブログへようこそ!

アフィリエイト・SEO対策

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QR

